鮨 酒 肴 杉玉 広島うらぶくろ 新店Open!寿司食いねぇ | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!



杉玉情報はコチラ!




袋町公園の近く袋町公園の裏に新しくお店できてました!


ので、ランチに行ってみたよ🤗🍣




すごく綺麗なお店ですね。



スシローのグループみたいです。


僕は回転寿司ではスシローが1番好きです。







お昼のメニュー。



天ぷら寿司定食(上)を注文☺️


奥にテーブル席もあります。


結構広い。




休みの日の昼からビールは格別です🍻




寿司しか、勝たん。



夜のメニューも、見せてもらいました!

夜は夜で楽しそうです。






皿もいいですね!



来ました定食!


たぶん、忙しくて忘れられていたのでしょう。

かなり待って定食が来ました!笑


ビールが飲み終わってました😳!



まあ、新しいお店なので連携がまだとれていないでしょうから、しょうがないですよね!😊

気持ちはよくわかります!







キスの天ぷら、イカ天、さつまいも天ぷら。




寿司はスシローっぽさを感じます。


生ビール


夜も来てみようと思いました☺️🍺


本日もよろしくお願いします😳🥊



【袋町焔心】

九州料理居酒屋17:00

広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)


お弁当のご注文、電話予約はこちら💁‍♀️

0822361703


ネット予約はこちら

https://www.hotpepper.jp/strJ000988955/


〜広島グルメブログ〜

https://ameblo.jp/enjin-sumi/