西原商会 食品展示会 2021に潜入!!!  | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!


はいっ!!

今日はあのCMでも有名な、
【西原商会】の食品展示会にやってきました!!

多分、皆さんは興味ないと思いますが、
飲食店で働く僕たちは
かなりテンションが上がるイベントなのです!!
😋



入場!!


通行者をもらいます。


ちょっ!!!

僕、和風の九州料理の居酒屋のものなんですけど!!



焔心はピザやパスタはやってません。






こーんなかんじで

色々な食品の業者さんがブースを出しているんですね。


ちょっとしたお祭りの屋台みたいになってます。





お肉もたくさん並んでいます。




サーロイン、さがり、カルビ、ホルモン、
よだれがじゅるり。。

全部試食できます!!

もちろん無料!!!






その場で焼きまくってくれます。






タン、豚バラ、チキン。。。


すいません2周しました。





お野菜も。




ちいたけ。


ちいさいしいたけ。




お魚もいます!!





海鮮も充実!





なんでもあるなぁ。
かなり
食品加工の技術も高くなってます。


なんだか、さっきから
チーズやワイン、パスタのブースのスタッフの人から声かけられるなーって思ったら
自分が、「ピザ、パスタ」の名札つけていました。

そーだった。




お口直しのジュースもあります。



お腹いっぱいありがとうございました!

一言言っておきたいのは、
お昼ご飯を食べに行ったのではありません!!

ちゃんと勉強にいったのです!



お土産もいただきました♪

本日にごちそうさまでした!!





そーごーてんじぃー!!





本日もよろしくお願いしますー!



【焔心@袋町カレー食堂】

バターチキンカレー専門店★11:3015:00  

九州料理居酒屋夜の部 17:00

広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)


お弁当のご注文、電話予約はこちら💁‍♀️

0822361703


ネット予約はこちら

https://www.hotpepper.jp/strJ000988955/


〜広島グルメブログ〜

https://ameblo.jp/enjin-sumi/