肉スタジアム アイスコレクションに潜入!広島 三越 | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!




おはようございます!

たぶん
梅雨が明けましたね!!

めちゃくちゃあつい!!



まあ、
そんなこんなで、
広島三越 8階 で開催されている、


肉スタジアム🍖
&
アイスコレクションにやってきました🍦

密にならないように、
入場制限もあるようです。


今日は
平日でしたので、
人も少なくゆったりとしていました。



さっそく
娘のご機嫌をとるために、
アイスクリームを購入🍦

北海道 十勝 ミルクピース

持ちやすい、汚れにくいアイスは本当に助かります🙇‍♂️💕

どんな顔しとんねん


ズラッと店舗が並んでいます。
いろんなアイスたち


散歩がてらきたんですが
せっかくなんで、
何か食べてみようかなーと思いプラプラ。



肉寿司でもいただきましょうか🍣


こちらも北海道でした!

札幌 金獅子精肉店


肉寿司食べ比べて 
雲丹のせ赤身3貫
サーロイン肉寿司2貫

至高のメニューですね⭐️


雲丹がGOOD!
山わさびこんぶ

これがうまいっ!!

肉ガール




いろんなもの食べたかったけど、
こちらは一周回って帰りました。




帰りに家族のお弁当を
肉のますいで購入

いやはや、
肉寿司5貫より

ますいの
サービスとんかつ弁当3つ
の方が安いなんて🥺💕

なんとリーズナブルなこと🍱



本日もよろしくお願いします🥺



アメーバブログ

〜店長はつらいよ〜

https://ameblo.jp/enjin-sumi/


【袋町  焔心】


広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)


電話予約はこちら

0822361703


定休日なし


ネット予約はこちら

https://www.hotpepper.jp/strJ000988955/