我家 鉄板料理居酒屋 広島 横川 〜大将が、粋だよ〜 | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!








横川ぷらぷら中!!




お次は
鉄板居酒屋   我家



古民家って感じで、いいですね!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

二階もあるステキな鉄板焼き屋さんです!!



横川駅の裏口のすぐ目の前にあります。






店休日だった
ナイス★ユカリ








横川駅の高架下は
お店がかなり綺麗になってます。
新しいお店がズラリ。




その目の前に
我家   お店の見た目が良い。

ちょとブレてるー!笑


ここ我家には
楽しい大将がいるんだよねー\\\\٩( 'ω' )و ////

横川にお店出す前は、
袋町で居酒屋やってたんだよねー!



袋町焔心のちかくで!!




前のお店から、横川に移動する時、
たくさん調理器具やお皿やグラスもらったりして
すごくお世話になった先輩なんです!!
\\\\٩( 'ω' )و ////




さてさて、入店。


一階は鉄板がどーーん!!

カウンターと、テーブルがあります。




メニュー!!




鉄板メニューがたくさん!!



ちょっと寄っただけなんで
レモンサワーだけ飲んで、帰りました!




横川駅付近に行った際は、
是非みなさんも寄ってみてくださいね♡






本日もよろしくお願いします!!





広島グルメブログ(たっくるブログ)

〜居酒屋店長たっくるがコッソリ教える

グルメレポート〜

居酒屋店長  広島グルメブログはコチラ!


アメーバブログ

〜店長はつらいよ〜

毎日更新!アメブロ〜店長はつらいよ〜はコチラ!


〜本日のブログ読者特典〜

ハイボールプレゼント         




【広島 袋町 焔心】

広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)


電話予約はこちら

0822361703


定休日なし


ネット予約はこちら

袋町焔心情報はコチラ!