広島 西条 酒まつり〜晴天なり〜 | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!



おはようございます!

昨日は広島 西条で毎年行われる酒まつりに行ってきました!!






西条人生初の上陸!!!




さっそく、ウコンに、頼ります!!










酒まつりのポスター!!
EXILEかっちょいい!!
いいポスターだね!!!





さっそくメインの酒ひろばへ!!





当日券
大人おひとり様¥2100!!!


日本酒引き換えチケット7枚付いてきます。
入場!!








和らぎ水とのん太くんチケット!!



酒まつりおちょこもゲット!!!







日本中の日本酒が集まってます!!!


ものすごい種類!!!

なみなみついでくれます!!

お姉さんありがとう!!




めちゃくちゃは人多い!!



お酒のあても充実!!




ヤマメも充実!!!




酒蔵もお散歩!!




日曜日、
家族でゆっくりできました♡

広島グルメブログ(たっくるブログ)

〜居酒屋店長たっくるがコッソリ教える

グルメレポート〜

居酒屋店長  広島グルメブログはコチラ!


アメーバブログ

〜店長はつらいよ〜

毎日更新!アメブロ〜店長はつらいよ〜はコチラ!


〜本日のブログ読者特典〜

ハイボールプレゼント         




【広島 袋町 焔心】

広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)


電話予約はこちら

0822361703


定休日なし


ネット予約はこちら

袋町焔心情報はコチラ!