週末起業塾体験セミナー

 

あなたの好きを叶える専門家

 

企業(起業)・副業サポーター Officeえん人 代表の押田裕亮です。

 

冒頭の〇〇専門家ってキャッチフレーズが大切な事を最近強く感じるので、つけてみました。

 

この週末は自身にとって色々収穫のある週末となりました。

18日(土)に以前の職場でお世話になった上司の定年祝いをしました。

この方には自身のセールスの基礎を背中で教えて頂けたので、心からのお疲れ様でしたと、ありがとうございましたを伝える事が出来ました。

言葉でちゃんと伝えるって大切ですね。

 

定年後もすぐに新たな環境でチャレンジして働かれているのはびっくりしながらもその方らしく、私も頑張らねばと背中を押していただけました。

終わって帰りの電車内でお礼の連絡を頂き、こういった気遣いは見習うべきところです。

 

 

さて、先日19日(日)に週末起業塾一期生募集にあたり体験セミナーを開催致しました。

 

 

セミナーはZOOMで開催の為、ブースはこんな感じです。

肝心のセミナー中の画面をスクショするのを失念しており、これしか画像がありません…

 

アンケートなどでお声を頂いている中では概ね満足してもらえたようです。

その中で講師へのメッセージで「声が聞き取りやすかった」と言って頂けたのがかなり嬉しかったです。自身でも特に意識していたところを認めてもらえるのは発信者としては嬉しいですね。

 

声の声帯師 とうたってもいるのでそこは重要視したいわけです。

 

こちらが伝えたいメッセージというのはかなり伝わったのではないかという顔をしてもらったので、受講した方々の人生に何かひとかけらでもお役に立てれば嬉しいです。

 

週末起業塾の一期生はまだまだ募集します。

来月にも体験セミナーを開催予定ですので、興味ある方は参加してみて下さい。

きっとあなたの笑顔を作る源泉を一緒に作れますよ。

 

あなたの好きを見つけてビジネスにし、笑顔で過ごす人生を叶えましょう。

好きな事を、好きな人と、好きな時間で出来たら心の底から笑えます。

 

本気でやれば何でもできるんです。

 

呼び込み効果もばっちりですよ!

 

こんな話をしていくと精神論ばかりの講座?と思われそうですが…

 

あなたのアクセルとブレーキを見つけ、進む選択肢が生まれます。

それをあなたが選ぶだけです。

 

登山が始まるのは計画したその瞬間から始まります。

上る事を選択した瞬間からです。

 

あなたも人生の選択を今一度行ってみませんか?

私にはそれをお手伝いできます。

失敗しないやり方はお伝え出来ませんが、大けがをせずに小さな失敗を繰り返して何度でも立ち上がれるすべはお伝え出来ます。

 

来月の体験セミナーは決まり次第こちらで告知します。

 

私と縁を紡いでください。

 

あなたの好きを叶える専門家

 

企業(起業)・副業サポーター 押田裕亮でした。