夏の楽しみ | エンジン同盟の日常

エンジン同盟の日常

仲良しJKふたりの共同ブログ\(^o^)/
野球が大好きで夢は甲子園に行くこと





こんばんはちかほです
エンジンですか?
明日…今日が楽しみです




お久しぶりですね!
しお汰さんが更新してからどんだけ更新してないんだってゆう
いつも書かなきゃと思いつつ寝てしまう…




わざとじゃないですよ!?!?




実はですねおととい金曜日のしお汰さんと野球いってきましたー!
ほんと急きょだったんですけど





夜中の2時ぐらいにラインしてて、明日野球あるってゆうたら行くってことになって
チャリでいってきましたー!




もう絶対チャリでは行かん
あんなとこいややー




試合あったとこがですね、山と山の間にある球場で行きも帰りも坂、坂、坂、坂
あがりきったらあとは下りやきえいけど
あがるのがしんどい




ばーちゃんつらいよ




しお汰さんとあたしが応援してる高校が違うかったので真ん中に座って応援してきましたー




あたしは自分の高校で、相手は他校でしお汰さんの高校やないけどその学校が好きや!ってことで対立してましたけどね





あたしの高校が勝って明日!準決勝があるんですよ!!
なんとしお汰さんちがつんでいってくれるとゆうことで行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ




網がじゃまやけんど
校歌うたいゆうときの





かっこいいっしょ?(笑)





帰ってからしお汰さんちでWiiとDSの通信とゆうなんとも懐かしい遊びをしてきました




小学生のときめっちゃやったもんで
懐かしいと笑いながら遊んだのほんと楽しかったです





また遊ぼーね





それじゃ
see you again


▷▷▷nextしお汰