過去の栄光 | エンジン同盟の日常

エンジン同盟の日常

仲良しJKふたりの共同ブログ\(^o^)/
野球が大好きで夢は甲子園に行くこと






こんにちは!
しお汰です\(^o^)/



今日のエンジン
★★★☆☆
普通にわっしょい





県大の応援にてものすごく
見せつけられましたわ





野球の応援に行ってたんですけど
今までものすごく練習して
そして試合ではみんなで力を
合わせて戦ってる姿を見て
本当に感動しました!






自分も中学の時は部活をやっていた
からなんかすごくウズウズした





自分もそういう青春を送りたかった





中学の時のメンバーに
久しぶりに会って話すと
安心した\(^o^)/





やっぱり高校はなんか違うなと
なんか馴染めないなと




あの時必死で勉強して
あの高校に行ってたら
今は笑ってるのかな?なんてね





だから大学でも同じ失敗を
しないように頑張りたいと思う!





今はテスト期間中にも
入ってるし平均80点を狙って
頑張りたいと思う!





てなわけでここでおしまい
次はちかほ記事だよ
それじゃあまたね☆~(ゝ。∂)