深夜更新多め | エンジン同盟の日常

エンジン同盟の日常

仲良しJKふたりの共同ブログ\(^o^)/
野球が大好きで夢は甲子園に行くこと






こんばんはちかほですヾ(@°▽°@)ノ
エンジンですか?
なんか微妙な気分です





今日から学校始まりましたねー
いやー朝から鞄が重いし腹いたいし
最悪ですね





けど!今週の土日月は県体の応援!!
そして火水休みとゆう素敵な日々が待っておりますジジ
ジジかわいい♡♡





だから運動部が練習できるように
授業も短縮なんで1時間帰るのが早く
なったんですね~






早く帰ってもまぁ、
洗濯物と洗い物があるんで
できるだけ帰りたくないんですけど
帰らなですからねー‥‥





洗剤と柔軟剤がきれたんで
帰り買ってこいとゆうことでお金もらったんですけど
あのですね!とくにおおはばにもらってないんですよ!?10円くらいしか残らないんですよ!?
なのにうちの親ときたら
「おつりもってこい」
ですって、へーへーわかりましたー
今まで言ってこんかったに
なんか機嫌悪いし





そんで気分ガタ落ちーーーーー↘↘
中学3年ぐらいから思い始めたんですけど
1日早くないですか!?
とくになにもしてないはずなのに
1日が早い、老けたこといってるーとかなしっすよ
もーちょっと時間欲しいですね





やることいっぱい
大変大変
まんな大変





好きなバンドに好きな俳優がですとゆう素晴らしい報告をうけた今日



明日はいい日になりますよーにっ☆**





それべは、
see you again



▷▷▷nextしお汰