姉妹での「表現の芽をはぐくむ会」より↓

去る12月2日(日)
『まちカフェ!』(町田市の地域活動交流イベント)に、「狂言講座」&「表現の芽をはぐくむ会」で参加させて頂きました。100以上の団体が出展し、当日の来場者数は6000人を超えた一大イベントでした💕

まずは「はぐくむ会」初の子ども版に挑戦!まだまだ荒削りな内容でしたが、子どもたちと大人の笑顔が輝く、元気いっぱいな時間になりました✨

 



「狂言講座」は、普段は小学校などクローズドな場で開催することが多いのですが、新たな場で開催したことで、興味のある方にお届けでき、更なる御縁が生まれました🌈

 



「はぐくむ会」おとな版は、リピーターの方に加え、「いつか参加してみたかったので」と、飛び入りで参加して下さった方も💕これも、初めての方でも参加しやすい『まちカフェ!』ならではの嬉しい出会いでした😊

 



(撮影:深瀬将之)

 



ご参加下さった皆さま、お力をお貸しくださった皆さま、そして『まちカフェ!』を運営された実行委員会、スタッフの皆さま、素晴らしい場を創ってくださり、本当にありがとうございました❣️

次回はぐくむ会は、1月28日(日)三軒茶屋会場・太子堂八幡神社社務所にて開催いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております🙇‍♀️✨