CEDAR produce vol.5「悪霊」

 

3時間30分の超大作でしたが、大きな怪我もなく、無事に幕を降ろすことが出来ました!!!

 

 

 

足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

座長の三津谷亮くんはじめ、共演者のみなさんに感謝を。

 

 

素晴らしいクリエイターであるスタッフの皆様に感謝を。

 

9月に出演させて頂いた「おとな公演」主催のオースタンスの皆様、ありがとうございました!(お花の写真が無くてすみません><)

 

水澤真美様にも感謝を。

 

様々な差し入れを下さった皆様にもこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

そして、

 

全編通してお芝居絡ませて頂いた宮地大介さん。

 

 

この方とだったから産まれた瞬間が沢山ありました。尊敬します。

 

そして桧山征翔くん。昨年6月から10月、11月と、「いろいろなはなし」を三本やらせてもらったこと、とても貴重な時間でした。それを観た松森さんが悪霊に誘って下さって。感謝してもしきれません。

 

そして最後に。8年前のイギリス公演で私を拾ってくれた松森望宏さん。私の芝居の良い所も悪い所も知って下さっている方。また一緒に作品を創ることが出来て本当に嬉しかったです。

 

またお逢いできるよう、ご一緒出来るよう精進します。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

えんじあきこ