お世話になっている方に声をかけて頂き、


船に乗ってまいりました!!!




日焼けしてはならぬと、15年位行っていなかった海。


でも行ってみて、本当に良かった!!!



最初は緊張していた為、船酔いもしたのですが、



最後は波のリズムが何とも心地よく。



大きなものに包まれて、凝り固まっていたものから解放される感覚がありました。



ご一緒させて頂いた皆さんは、映像の世界の方々で、私がひたすら録画して拝見している作品の創り手の方々で。


直接お会い出来て、沢山お話を聞けて、本当に嬉しかった。


自然好き!運動好き!であることを思い出し、


これからは日焼け対策を研究しながら



楽しんで行こうと思います。



明日の稽古、集中出来そうです!



本当にありがとうございました^^



えんじあきこ