昨日は無名塾をお父様の代から応援して下さっている、熊田隆夫先生のお誕生日お祝いでした。

 

 

無名塾からは西山知佐さん、菅原あきさん、吉田道広くん、大塚航二郎くん、私。

 

前進座と演劇集団イヌッコロの皆さんも集まって賑やかでした。

 

無名塾のメンバーはもちろんのこと、『笑う恐竜』『偸盗』『子午線の祀り』の共演を振り返ると、ここに写っている7割位の方と共演させて頂いている・・!それもこれも、熊田先生が公演をプロデュースして下さったから。『偸盗』も先生が「やってみな」と言って下さったから、初めて一人で企画することが出来た。(その後過労で寝込みましたが)

 

着ている浴衣も、「恥ずかしくないものを」と、先生から頂いたものです。

 

先生本当にありがとうございます。これからもお元気でいてください。

 

 

えんじあきこ