さて、今日は。



満漢全席という劇団の12月公演の稽古です。



「満漢全席」。



私の原点!!



私は、大学生の時に演劇に出会いました。



理系の大学で、演劇部はとってもマイナーで。



その部室に見学に行った時、雷が落ちたというか、



電流が走ったというのか。




本当に、素敵だと思いました。




人が、目の前で、生きて動いているという感動。



演劇というものの、ちから。





私は、いまだに、その時の感動を胸に、芝居をしていると思う。




原点に返って。




満漢全席公演


『うめる きのう』



12月2日(金)19時30分


   3日(土)14時・19時


   4日(日)14時



アートシアター上野小劇場にて。