規制で 証券会社バタバタしてますね | スタグフレーションを楽しく過ごすブログ

規制で 証券会社バタバタしてますね

先日 証券会社から 保証金不足の為 建て玉を売却してほしいとメールがあり


一部売却 証券会社も 大変だな~とつくづく実感


今回の件も FX規制の第一波なんでしょうね! さ~次はどのような形で締め付けが来るのか


見ものです~!(@_@)




今日のドル/円は 90円台回復 しかし油断は禁物 !


大手企業がドル/円85円まで 対応出来ると発言したのですから 今年中に もう一度円高の予感!



中国元/ドルの為替のバランス関係が崩れれば ドル/円 円高過去記録更新も


あるかと考えておりますので


円安頼りの日本企業では まだまだ日本の景気は回復は遠いのかな~て感じがして辛いです(^▽^;)


動くに動けない。。。。。。


今は 出費を抑えて チャンス待ちです