問い合わせ | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

3月31日に事故って、早5ヶ月近い。その記事


相手方の保険屋さんから連絡が来た。

回復具合や後遺障害などの問い合わせを整形外科のドクターにしたいそうだ。










ふっ








週1の受診で患部にさわりもせず、動きの確認もない。

なんなら、顔もろくに見ず、カルテに書き込んでるだけ。

そういえば、聞かれもせんから言う機会を失ってて、鎖骨に突っ張る痛みが5月半ばから出てること、未だに話してないわ。


これで、何を判断するのだろう?


整骨院に通う許可?をもぎ取って、やっと治療らしい治療になり、痛い部位が明瞭になってきたんだ。整形外科より整骨院へだけ、通いたいよ。