また転んだ! | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

また、バイクで転んだ。

今度は、単独で右側に。

スピードは徐行+αくらいだが、またしても緩い下り坂だった。

泥にタイヤを取られ、割と勢い良く倒れて、僕は投げ出された。

両手をついてかばったが、右足が逃げ遅れて、またしても(2度目)バイクと地面に挟まれた。

が、今回は挟まれ方がまずかった。

つま先げて地面につき、かかとを上げて尻をのせる。

そんなかっこ、あるじゃん。

あれで、バイクをかかとの上に乗せたんだ。燃料満タンに近い。勢い良く倒れてくる190kgを、かかと一つで受け止めましたわ。


いまレントゲン待ち。

つくと痛いから、まともに歩けん。