嘘つき | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

『静岡県の鈴木康友 新知事

 

県東部地域への医学部誘致構想について「可能性としてはゼロではないと思うが、ハードルが高いと思っている」と事実上撤回しました。

県東部地域で演説を行うたびに中部・西部地域と比べて医療資源が不足していると指摘した上で、東部地域に医学部を誘致する構想を披露し、「これは不可能ではない。すでにアテも少しある」などと述べていました。 

「~なかなか新たな医学部の新設はハードルが高いと思っている」「即誘致できるとはなかなか考えられないので、可能性を探ることはやぶさかではないが、それよりも即効性のある施策に重点を置いた方がいいと思っている」と、事実上構想を撤回。 』

 

 

 

なんだこれ?

こんなの許していいのか?

できねーだろうから諦めかけてもいたのに、できるっていうから期待したんじゃん?

公約として掲げておきながら、受かった途端に公約撤回って、言いたい放題言ったもんがちじゃん。

なんでもいいから耳あたりの良いこと言いまくって、受かったら言い訳して撤回。

おかしいでしょ。

こういうのを、世間では『嘘つき』っていうんだよ?

公約なんにも果たさなかったらしいのにまた選挙に出てる某都知事よりは撤回しただけましも知らんが、にしたってひどすぎん?

 

こういうのを取り締まる法律

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるわけないし作っても無駄かぁ。

 

こんな日本を良くするためには、何をしていけばいいですかね?