陰謀 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

前にも書いた気がするが・・・

 

 

もし本当なら、さいあくやん、こんなの。

この手の動画では色々なタイプでこの情報を見るけど、現実どこも報道はしてないよな。

 

事実なんでしょうかね?

身近に該当者がいないからわからんだけど。

 

 

もし本当に手紙が来たら、絶対拒否で突き返すわ。

 

そもそも、これが事実でないとしても、本当にやりそうなのが怖いよ。

それくらい、今の政府は信用ならん。

ほんとに勘弁してほしいわ。

 

 

そういえば保険証廃止後の、マイナンバー保険証も、その代わりになる身分確認書だっけ?

どっちにするにしても、5年で更新なんだよな。

5年で必ず役所に更新手続きしにいかなきゃいけない。

今のままの保険証ならそんな手間かからないのに、わざわざめんどくさい形にしやがる。

意味がわからん。

こういうところが、信用無くす元の一つやで。

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する