あたりまえ体操 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

怖い動画じゃないよ。





不思議体験や恐怖体験なら、僕にも数限りなくある。

感動するもの、凄く嬉しいもの、命を取られたものまでさまざまだ。

が 、自信を持って言えるのは、今までお化けや幽霊は見たことがないということ。

それは長女の役割で、僕は引き寄せ役だから。


そして同じく自信を持って言えるのは、例え見えなくても魂やらのあっちの世界の住人は絶対いるということ。


証明はできない。

見えないんだから、証明しようがない。

もし、人の体験や記憶を共有できる装置が開発されたら、ぜひご覧いただきたい。絶対に信じざるを得ないことを請け負う。


ただ、たった1枚だけ、霊が見えない僕でもわかる心霊写真がある。

疑う人は、光の加減に過ぎないと言うだろうけど。

それは、ママの49日が過ぎない間の仮の仏壇ってなんと呼称するんだろ?簡易的なやつ。そこへ朝日がもろにあたってて、その光の中に着物を着たママが立ってたんだ。

49日間毎朝同じ時間に見てたはずで、でも見たのはその時1度きりだった。

あわててガラケー取り出して写真撮った。

ガラケーの時代だぜ。

その写真は、当然当時のブログへあげた。

でもそのブログが数年前に荒らしにあって、あわてて閉鎖しちゃったんだよね。

今思えば公開停止にするだけで良かったんだが……

しかも写真自体が、ガラケーからスマホに換え、スマホ自体も買い換える過程でどっかいっちゃった。


証明はできない。

証拠もない。

でも、霊はいる。

動画の少女は、ママに会ってるんだ。

間違いない。















幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する