秋の日の話 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ネコと作品の写真が多い

 

ってか、ほぼネコ。

 

おかしい。

犬派なのに…

 

 

最後に行ったツーリングの1枚で、お気にはこれ。

 

 
 
また名前忘れた。
山の中の道の駅に、水車小屋があったから。
早朝8時半くらいがな、これ。
 
 
 
その日の帰りに寄った古民家カフェ。
 
カフェオレ
 
 
 
 
 
 
と、季節のタルト
 
 
 
イチジクだったんだが、丸ごと一個そのまんまで乗ってた。
期待してたんと違うし、そもそもイチジクは苦手なんだ。
 
じゃぁなんで頼んだんだよって話で。
自分でも不思議だったんだ。
あとで気づいたんだけど、お袋がイチジク大好きで、この日が誕生日だった。
 
乗り移られてたんかな?
 
 
 
 
ちなみに、イチジクはあまり甘くなかった。
カフェオレにシロップついてなかったんだが、もしついてて入れてたら、とてもじゃないが食べられなかっただろう。
なんせイチジク苦手だし。
 
血糖値改善のために砂糖断ちしてて助かった。
カフェオレ自体はすごく美味しかった。