学生を舐めるなって話 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪万博行った。

まだ赤ちゃんだったけど。

そこでハガキ一枚万引きした。

おふくろがおんぶしてた僕の手に、はがきがあるのを発見して驚いたそうだ。

人混みの中で、手頃な位置にあったのを持っちゃったんだろう。

僕に罪は当然ない。

 

 

ところで、教育関係ってこんなんばっかやね。

何かをエサにしてすぐただでこき使おうとする。

今現場の教員がタダ働きさせられてるのと全く変わらんし、採用しないのに試験を実施するから、なんか心象良くなるような気がして無意味に受験しなきゃならない気になったりとか。

教育界、ホント頭狂ってる。

単位認めてやるからただで働けとか、舐めてんのか!?

学生だぞ!勉強するために大学行ってんだぞ!

 

 

なんか、全然教育をまともに考えてないじゃん。

日本の未来を全然考えてないじゃん。

今現役の政治家や官僚がこんなだから、今の教育会がでたらめなんだな。

道理で、文科省もな・・・

新学期早々山のようにあれやこれの書類提出を言ってきてるよ。

全然事務仕事減らす気ない。

似たやつあっちで書いてあるのに、なんでまたこれ書くの?あっちの添付で済む話じゃん、どんな違いが?

そんなんばっかですわ。