酔っ払い | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

やっぱり、人に助けられる人生の様子。

にしても、気に病む元凶の相手から救われると、これは果たして助けられてるのか、僕が気持ちを切り替えてるだけなのか、わからなくなる。

 

もっとも、気持ちの切り替えをしやすくなるように助けてくれてるのであるなら、やっぱり人に助けられてることになるなぁっと。

それはそれで無関係だけど、コンビニのやっすいワインでも炭酸で割って飲むとめちゃくちゃ飲みやすくてうまくて、いつのまにか一本空いてる連休の最終日。。。

 

ワイン苦手なんですけどねー!!

でも美味いからいい。

 

この後は、ジンを飲みたい。

誰か一緒にに飲んでくれないかしら。。。