作業 |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

今日は作業日。

午前中から美術家の牧野さんと集まりセットの色塗り。

例年なら南町田に9時!なんて早いのに

いつもの稽古場で。


作業。

年に一度は筆を持ったりローラー持ったりしています。

これが結構楽しいのです。

芝居の稽古中では無いような会話も和気藹々と飛び交います。

いや。enjiは結構、、、稽古中もあるかな?

客演の皆様も小道具作りに駆け付けてくださり

夕方には





みほりちゃんがサンドイッチをエルちゃんが唐揚げとサラダを、

沙織ちゃんがビールを差し入れてくださり

セットの向こうで行儀正しく正座して夕飯を食べる我らが永井くんをパシャリと撮影できましたよ!



セットの窓枠が侘しさを物語ります。

親方の1人飯を撮ろうと思っていたのに

なんだか囚人風。


差し入れと書いて思い出しました。

受付を担当してくださる関屋さんからも 


塩っぱいものと甘いものを頂きました!

ありがとうございます😊


さて。明日も稽古です。

早く寝なければ。