早朝出発続き(最近の千葉人気たるや!) |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

最近土日に撮影が入り、気は楽だけど休日の取れない松山です。

昨日の撮影も5時起きでした。

晴天予報だけど朝はやはり寒い!

撮影用に買った中暑のワークマンの下着を着込んで撮影に挑みます。

巻きで撮影終了してお昼のお弁当に緑黄色野菜弁当を頂きました。

最近の現場はガッツリ系ばかりではなく

年配の胃にも優しい系があり有難いです。

そういえばenji永井くん。

5歳歳下の筈だけど。

あんなにガッツリ食べられて胃が若くて羨ましいですね。

でも、もっと野菜も沢山食べて欲しいなあと密かに思っています。


前日は父の3回忌でenjiの読み稽古を欠席。

最近の千葉人気は凄いですね。アクアラインの渋滞にハマらないように予定時間の3時間半前に弟の車で出発。

ハマらず1時間半程で到着して時間潰し。

でも渋滞するよりは余程マシです。

法要を終えて昼ご飯を食べに向かうと反対車線は大渋滞でした。

そして何年も通っていた海鮮のお店は大行列だし目当ての鯵は売り切れだし

値段も信じられない位高くなって量も信じられない位減って…。

もう行かない!

行ったら必ず買う鯨のタレも値上がりした上に量は半分程に!イャー!!

そして昼食後に、もう一件の必ず行く土産物屋へは長く続く渋滞で断念。

そこの鯵の干物が肉厚で美味しいのに。

諦めきれず肉厚でもない干物を数枚、高くなった海鮮の店の併設の店で舌打ちしながら買いました。

なんだろ。最近の人気ったら。

マスコミさん。千葉の事と鯨のタレの事はどうぞ放っておいてください。

お願いします🤲