enji 次回公演オーディション終了しました |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

参加してくださった皆様、

オーディションを拡めてくださった皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

enji次回公演オーディション終了致しました。

若い方々の演技はなんとも美しいなと感じました。そりゃ、技量は拙いかもしれません。

声、立ち姿、お芝居。失敗しても台詞噛んでも

魅力的なんです。

若いって素晴らしいんです。

とても良い時間に立ち合わせて頂きました。

とても素晴らしい才能ある方とご一緒できないかもしれません。

次回の公演の役柄に合うか合わないか、、、

ですから。

私も沢山オーディションを受けてきましたが、

初めて“選出”の苦悩を体験致しました。


皆様、ありがとうございました。

来年4月、吉祥寺でお会いしましょう!