覚えのない写真と、ふたつのアップ |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

こんにちは。

川島美衣です。

 

スマホの写真たちを見ていたら、

こんな写真撮ったんだ!ってのを発見しました。

そんなに前じゃないのに。

これは舞台千秋楽翌日の、

返し作業後の、永井・川島・千代延です。

吉祥寺の”いせや”で飲んだんですね。

んで、酔っ払って写真撮ったんですね。

...覚えてないや。。。

 

これは4月6日です。

そういえば、この後は飲食店に行ってないなぁ。

 

さて、実はYouTube2回アップしてます。

先週アップしたのは、これ。

enjiの作・演出、谷藤 太と奥様の易代ちゃんに頂いた、

タイ土産のおすそ分けです。

すーっごい美味しかったですー!!!

またタイに行きタイなぁ。

 

そして本日は、これをアップしました。

これは実は2月に撮影したものです。

やっと編集して、やっとアップしました。

これもねえ、めっちゃ美味しいんです!!

 

あの頃はコンビニでいっぱい売ってたけど、今はなく、

ネットでは購入できるみたいだけど、

まとめ買いか、めっちゃ高い2個売り、くらいしかないようです。。。

 

StayHomeのお暇つぶしに、どうぞ見てやってください。

チャンネル登録、高評価ボタンも押して頂けたら、めっちゃ嬉しいです!

 

 

みなさまが楽しく美味しくお家で過ごせますようにドキドキ