可愛い会議 |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

昨日はenji会議でした
普段とは趣向を変えて、谷藤家にて奥様の易代ちゃんの手料理を頂きながら
本来なら谷藤が記事をあげる予定でしたが
アクセスの仕方をどうやら忘れたらしい

私に写真が送られてきたので〜代筆します❗️

{71692483-8F5E-444A-9B38-57570120F330}

{0277F126-2BE6-424B-B01D-4EB09EB13446}

こんな感じの和やかな食事会
残念な事に美味しかった易代ちゃんの手料理は写されていませんでした…

元気満々な子供達との会話に癒され
二つの議題の方向性も決定して

{32172000-90E5-4A74-A191-7055B5EEAE30}

終了〜

兄の守君は易代ちゃん似の顔立ちで男の子らしい繊細さを持ち合わせ
妹のうたちゃんは谷藤太似の顔立ちで易代ちゃん似の性格らしい
良い表情でしょ?

たくさん笑わせて貰いました‼️