着々と |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

松山尚子です
enji5月出演者オーディション無事終了しました
次はチラシの出演者写真撮影です
着々と5月公演に向けて進み出しています

結局私はオーディションにも会議にも参加できず
寒波が襲う山の中で訳あって暖房も無く訳あってノーメイクで
一日中山の中で過ごしていましたガーンガーンえーんえーん
オンエア必ず見よう
情報解禁になりましたらお伝え致します
そして明日の「カルテット」も宜しかったら是非
こちらも訳あって髪の毛を伸ばし放題でした

enjiの稽古に突入する前に温泉でも行って癒されたいな〜〜
{7DC5586A-314A-4532-873D-4FF9CF9856D2}

コレ30年ほど前に観光PRに使われた写真
右から3番目が松山です
細かったの