デビュー |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

先のブログで花粉症になりたくないと書きましたが、ついに、なっちまいました。

ただし

僕ではなく息子が。

毎日、薬飲んだり点眼したりで、忙しくしてますが今後改善されるかもしれませんし、それこそ一生の付き合いになっても、うまくやっていければいいなと家族で話しております。

enjiには花粉の鉄人、本村さんもいますし。

今度、テクを訊いときます。



そんな坊主も春から幼稚園の年中さん。後輩が出来ます。


街では入園式や入学式をやってますね。おめかししたパパやママをよく見かけます。


始まりの季節です。


なんだか、背筋が少しピンとします。


では、また。