本村です |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

こんばんは。


4月だというのに・・・


寒いですね。


平日は屋外での仕事なので寒いのはイヤです。


まして雨などもってのほかです。


今日お花見に行かれた方も多かったと思いますが、寒かったのではないでしょうか。




あ、おかげさまで花粉症はかなり楽になりました。


もう薬もほとんど飲んでいません。


今週から新学期という学生さんも多いと思います。


すでに働き始めたという新社会人の皆様も、頑張りましょう。


まとめ方がわからなくなってきてしまいましたが、自分の個人のブログと違って色々と気を遣います・・・


今夜からまた雨が降ってきたりしてテンション下がりそうですが、頑張りたいと思います。


早く暖かくなるといいですね。




本村でした。



<追伸>

谷藤太作「うわさの家族」

よろしくお願い致します。

http://www.standardsong.com/archives/uwasanokazoku/


その他、過去公演のDVD・戯曲集も大好評発売中です。

http://enji.cart.fc2.com/


よろしくお願いします。


うわさの/家族/谷藤 太
¥1,890
Amazon.co.jp

ペタしてね