7歳誕生日 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、娘の7歳の誕生日でしたー爆笑


飾り付けは鬼滅の刃がいいとの事で




去年からコロナでどこも連れて行ってあげれてないけど、小学校も始まり楽しく学校行ってくれてるし普段が楽しければそれでいいのかなニコニコ




誕生日プレゼントは、去年の誕生日プレゼントに買いたかったSwitchがやっと何ヶ月後かに抽選で当たって買えたので、今回は太鼓の達人のソフトをダウンロードして、太鼓の達人の太鼓を買いに行きましたウインク


帰って早速やってて楽しそうでした。



ご飯は、近くに唐揚げ屋さんが出来たので、サラダだけ作って後は、作り置きのを並べましたウインク






そして毎年、娘の誕生日の日に幼稚園の離任式があり、今回は園長先生が定年で退職だったので少しの時間でしたが行ってきましたニコニコ

幼稚園に遊びに行っても会えないと思うと寂しいですえーん



もうすぐ2年生、何組になるかな~

なんか親の方がドキドキしてます口笛