2本目の歯 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は運動会の代休だったので、久しぶりに釣りに行ってきましたニコニコ

前回歯が抜けて飲み込んでしまいショックだったので、今回は絶対飲み込まないように気をつけてよと言っていました。

釣り場についておにぎりを一口食べたら  「あー
抜けた」と抜けた歯を口から出しましたウインク
飲み込まずに済んで残しとけるわウインク


前の抜けた所はすっかり大人の歯がはえました。
次の歯はちょっと後ろ目に生えてる気がする!
ガタガタだったら歯医者行かないとダメかなー滝汗

歯が抜けたタイミングよく今日は


困った娘&おてんば娘でした爆笑

それにしてもマリーナシティーの海釣り公園にきてるんですが、だんだん値上がりしてしまって高い高いえー

駐車場1200円 入場料大人1100円 こないだまで無料だったライフジャケットが100円子供全員必ず着用。持参🆗(上の写真は写真撮るのに脱ぎました)

しかもまったく釣れませんでしたえーん
グレやスズメダイなど魚の群れはあるんですけどねショボーン

また寒くなるまでに行けたら行きたいなニコニコ