ショック | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

娘、5歳5ヶ月
昨日、グラグラしていた娘の歯が抜けたニコニコ




1週間ぐらい下の前歯がグラグラしていて気になって舌ですぐに触ってしまう

抜いてあげよかって言っても自然に抜けるまで待つとのことえー

昨日の夕方、用事が終わって一息つこうとしたら急にすごい声出して泣き出したえーん

5歳になってからここまで泣く事はないびっくり

私「どーしたん!しんどいの?動画怖かったん?(youtube見てた為)」
怖い夢見た時の泣き方にすごい似てたのでてへぺろ


娘「歯飲み込んじゃったーーーーえーんえーんえーんえーん

私「えー飲み込んじゃったん、大変やー
1番最初の歯やし全部残しときたかったのにー(そっち)なー
硬いなーおもったのに飲み込んで歯触ってなかったから飲み込んだん歯やって思ったん?」

娘「うん。ギャーーーーーえーんえーんえーん
と泣くばかり

さっきガム食べてたからティッシュに包まれたガムの中に紛れてるんちゃうかーって旦那が言うので見たけどナシ

じゃ う◯ちで出てくるかもしらんな!
う◯ちする時だけ、オマルでして探してみよっかって事で泣き止み、なおしていたオマルを出してきましたウインク
オマルでしていた頃をあまり覚えていないようですぐにまたがっていました爆笑

いつ出るかなー?
と16時頃オマルでしましたニコニコ

新聞引いてトイレットペーパー引いてその上にしてもらい、割り箸でほぐしつつ息を止めて調べたけどありませんでしたショボーン

後1回ぐらいしてなかったら諦めようかなショボーン

胃で溶けてしまったのかなーえー

歯飲み込むのってあるある?