ディズニーで買ったもの | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

時間がなかったのでバァーッと買ったお土産ウインク

プレートセット

チャーム

チョコ

東京バナナ

パスタスナック10袋入り
中はこんな感じ

パスタスナック大好きで定番のパスタスナックも2袋買ってきた口笛

ハンドソープ

後は幼稚園のみんなにお土産用にダッフィ&フレンズのメモとボールペンとカーズのふりかけ

実家のお土産用にお茶セット、ミニーちゃんのボールペンなど

娘にシェリーメイの抱き枕
家用にレトルトカレー、サルサソースつきのスナック菓子など買いましたウインク

今まで平日に行ってたからのんびり買い物もできたのに幼稚園もあるから平日いけなくなって春休み&35周年に行ったから並ぶ時間に時間は取られ次の目的まで早歩き。ほかに目もくれず歩いてたから写真も少ないしガチャガチャもやってないしトゥーンタウンにも入ってないし何してたんかなーって感じで2泊3日が終わってしまいました💦