ディズニー⑩ | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

JR舞浜駅にはかわいいダッフィーアンドフレンズの写真がありましたら~

ついてそうそうめちゃくちゃテンションあがりましたよキラキラキラキラ




リゾートラインも可愛かったよキャッ☆






シーのおなじみ!?
ピッコロ・メルカートはカニでした。


ステラルーに会えなかったのでぬいぐるみをパシャリ苦笑
でもこれ買いました

キャンディ(コンペイトウ)ついてますハート

夜のタワーオブテラー

坂道、階段が多いのでこれを使ったらかなり時間も短縮され楽チンでした

車窓から見た風景おんぷ音符





以上舞浜駅からシーの紹介でした苦笑