ただ今、仙台です。
相変わらずのハードスケジュールで、ぐったり354354354354

レンタカーを早めに返却して、TULLY'Sでひと休みです。


これから、すぐ近くの利久に11時から並んで、牛タン食べて、長野に帰ります。

今朝は早起きして、南三陸町から名取市閖上に向かい、朝市に寄ってきました。
閖上は違う街になっていて、借りたレンタカーのナビではまったく走れませんでした…。

震災復興とはいえ複雑な気持ちもわいておりました。



昨年の様子もアップできないまま、今年の東北訪問も終わりを告げようとしています(涙)


変わる街宮城県、変われぬままの街もある福島県。

震災の復興って、どういう形が正解なのか…いや、正解なんてないんだろうなぁと毎年の訪問で感じる4日間でした。
ガチャピン


取り急ぎ、携帯からの更新。
体調も完全回復ではなかった為、今年の訪問は走らず早足くらいのスピードで過ごしました。

で、これから東北の方と唯一お会いできそうです。とっても楽しみにしています。
ごく短時間ではありますが…。

2020年までは東北に来ます。
また来年もよろしくお願いします。


rah3    リラックマ

帰ったら、頑張って更新しますね。
ヘ(゚∀゚*)ノ