お台場うんこミュージアム



先日息子が5歳になりました。



天真爛漫で、女の人が大好きで、甘えん坊。

いつまででも三歳児の感覚だったけど、

子供の成長は早いものです🥲



当日はお台場のうんこミュージアムに行ってきました。


ダイバーシティの建物内にあり、ミュージアムという響きからすると割とこじんまり。


所要時間は一時間もあれば十分回れるくらいの規模感ですが、子供達は楽しんでいました!


My UNKOがもらえたのが嬉しかったようです笑。




インスタ映えスポット満載です。




・うんこボルケーノ

・デジタルを利用したゲーム

・「クソ」ゲーム


なんかもありました。



こんなにうんこうんこ声に出したのは生まれて初めてだったわー😂




お天気が良かったのでガンダムも大迫力👏🏻