アウイを取り入れたわけ | ~あなたの魂を輝かせるお手伝いをする~Aliceヒーリング

~あなたの魂を輝かせるお手伝いをする~Aliceヒーリング

あなたの魂を輝かせ、あなたがあなたらしく生きるお手伝いをするサイキックヒーラーアウイヒーリングレイキ伝授スピリチュアル講座オリジナルヒーリングチャネリングサイキックリーディング


2020以降
ヒーラーとして受けるダメージが

尋常ではないことが多くなりました


これまでも浄霊等は

どうしても心身に負荷がかかるものではありましたが

時間をかければ回復しました


2020以降のヒーリングによる受けたダメージは

時間が解決するものではなく

どんどん心身を蝕んでゆきました


とてもじゃないが

今後多くの人にヒーリングを行ってゆくことは不可能で

1名へのヒーリングでさえ

こちらの命が持っていかれてしまう

というような感覚の中で行っていました


人の念というのも凄まじく

毎晩首を絞められるような激痛で眠れなかったり

酷い副鼻腔炎が何をしても治まらなかったり

そもそも起き上がることが難しいといった状態になりました

(これは念以外の影響も含みます)

SNS等からの念を受ける方も増えています


もう他者へのヒーリングは今後

行わない方向にしていこうと考えていた頃


アウイヒーリング
という言葉を目にすることがありました


これまで感覚と経験、技術でヒーリングを行ってきた身からすると、その方法で可能なのか?

と思う気持ちがあり、すぐには近付けませんでした


ただ、何だか気になるという気持ちになり

(アウイに縁があるような方は、どうにも気になるといった気持ちになる方がいらっしゃるみたいです)

アウイを受けてみた所

確かに軽くなった体感があったので

自己の回復の為に取得することを決めました


結果的に伝授を受けたことにより

かなり身体が楽になりました


他者の念、霊の類い、その他、

祓っても祓っても影響を受けるもの

というのがあるのですが

自分が弱っていると

自己ヒーリングによる祓いにも限界があります


アウイは分解(ゼロレベルにする)なので

私が行ってきたヒーリングのアプローチとはまた異なります


キリがないものに関しては特に

アウイによる都度分解が

現在私の中で1番良い方法となっています


今年から

満月と新月に行なっている一斉遠隔ヒーリングにも

アウイヒーリングを使用しています


モニターメニューでアウイを複数の方々に受けていただき

1回でガラリと変化があった方も多数いらっしゃいましたし

何かしらの変化を感じている方が多い印象です


もう時代は本当に変わっていて

ヒーリング、その他も

どんどんシンプルになってゆくと思います


地球は5次元化へ向かっていますが

我々人間もそれに伴って不要なエネルギーを

手放してゆく必要があります


時間もあまりなく

手放しが間に合わなかった方々も出てきました


スピードという点でも

アウイは本当に早いです


他のヒーリングでもそうですが

自己と向き合う作業の中で

気付きや手放す対象をみつけられると良いですね


自分の外側ではなく内側と繋がってゆく時代です


アウイの伝授も行ないますので

ご自身や大切な方の為に使えるようになりたい方は

ご検討ください



以下お知らせです


アウイヒーリング→アウイに興味のある全ての方に提供

その他ヒーリング→これまでにアリスのヒーリングを受けたことがある方にのみ提供


という形にさせていただきます

宜しくお願いします🍀



日程未定ですが

お話し会のようなものを開催できればと考えております

詳細決まりましたら

ブログでお知らせいたします星



これを読んだ全ての方のエネルギーが軽くなりますように