子ども | ~あなたの魂を輝かせるお手伝いをする~Aliceヒーリング

~あなたの魂を輝かせるお手伝いをする~Aliceヒーリング

あなたの魂を輝かせ、あなたがあなたらしく生きるお手伝いをするサイキックヒーラーアウイヒーリングレイキ伝授スピリチュアル講座オリジナルヒーリングチャネリングサイキックリーディング



我が子であったとしても
子供って親の所有物ではないのです

あくまでも天からの授かりもの
自分があの世へ戻るときに
持って帰れないものは全て天からの借り物

悲しい事件が多いですね

子供は親が育てているつもりでも
親も子に育てられているのです

魂的に御縁があって
親子という形を今世選んできていますからね

魂的な考え方だと
子は親を選べないのではなく
子は親を選んできています

学びの為に様々な計画の上
生まれてきた子供という魂を強制終了させる
これは絶対に許されないことです


子育ては理屈を越えた大変さがあると思います
~すべき
~しなさい
子の将来を思い躾、教育するでしょう

案外
愛情をしっかり注いでおけば
子供は1人でも
しっかり学び育っていくものです

ある程度
見守ってあげることが魂にとって良い形です







チューリップライブラリーカフェ然々さん出展日チューリップ
流れ星10月2日13時~18時予定

基本的に予約は然々さんの連絡先にて承ります
茨城県ひたちなか市松戸町2-8-17(松戸体育館横)
Tel.029-354-5354←こちらにお願いします
alice.45y@gmail.com ←又はこちら

Aliceピンク薔薇