自分の大切なものや場所。。



一人ひとりがあると思います。





わたしにもあります😊✨


自分にしたら、宝物ですよね🍀




大切にしたいですよね⭐️





けれども、そんな大切な宝物や場所を欲しがる人がいたとしたらどうしますか?








自分を犠牲にしてまで、自分が悲しい思いをしてまであげますか?




相手の方は感謝するでしょうか?




感謝されたとしても、自分の心の中は悲しくないですか?




つらくないですか?






自分の心が悲しくなるのであるならば、その大切なものや宝物は誰かに奪われてはいけません😊





しっかりと守りましょう🍀








奪うことも奪われることも愛とはいわない。




わたしはそんなふうに思います😊




もし、自分にとって大切なものを平気で利用しようとする人がいたならば、たとえ自分が犠牲になったとしても、自分の心が晴れることはないようにわたしは思います。。






自分の大切なものや場所は、たくさんある必要はないかもしれませんが、自分がこれだけは守りたいと思った場所は簡単に手放さないようしたいです😊✨









自分のために生きる。



そして、宝物の場所で出会う人を大切にしながら生きようと思います😊





今日もありがとうございました。









お休みなさい🤗⭐️