つらいとき。。


これから先も続くのではないかと心配や不安になるけど、根を張っている時期なのかもしれません。。




困難を乗り越えた瞬間、以前よりも大きくなった自分。。



嵐の中を共に過ごしてくれた人に感謝をするでしょう。







明るい太陽が照らしてくれる光に、心から嬉しくなります😊✨





もう少ししたら、光が差してくるかもしれません。




だから、たんぽぽの花のように、踏まれても踏まれても、花を咲かせなければならない時期もあると思います。





コンクリートの中だろうと、どこであろうとも花を咲かせるつよさ✨






環境に負けないで、自分を信じて花を咲かせる✨






花を咲かせるために生まれて来たのだから✨








みんながもつ一人ひとりの花😊🍀







どの花も美しいね😊






わたしは今日も自分の美しい花を咲かせるために、がんばります😊🍀







今日もありがとうございました😊