今日はお休みです😊✨



美容室に行ってゆっくりしていました。




泣いても一日。


楽しんでも一日。



お休みでも一日。


仕事をしていても一日は過ぎる。。







毎日も一週間もあっという間に過ぎる😅



みなさんはどうですか?




自分の人生はこれで生きていくのだろう。。



自分の人生はこの仕事をしていくのだろう。。




40歳を過ぎた頃から、何となく決めている生き方✨





これしかないのだから、前に進むしかない。



一度船に乗って沖まで航海にでたら、海の途中では降りることなんて出来ないと思った。。




沈没したくない😅





自分はそんな生き方をしていくのでしょう。。







それが良い悪いではなく、自分の生き方。。




子どもたちは見ているでしょう。




わたしがどのように生きるかを。。




前に進むしかないのなら、諦められないのなら、覚悟を決めて信じよう😊🍀





自分のために。


家族のために。



みんなのために。


社会のために。





がんばって生きよう😊✨









子どものときのように自分の未来を描こう😊✨





泣くのはいやだっ!




笑っちゃおっ🤗





お休みの日の自分との作戦会議🤔






わたしの人生はチャレンジャー🤗





がんばろう😊❗️