わたしの生活😊🍀





お気に入りの住環境に住み。。




自分に誇れる仕事をし。。





大切な家族や友人がいるだけで幸せ✨






大きく分けて3つだけ😊🍀



大切なものは、シンプルです。








時代と共に多少は変わるかもしれません。。





けれども、この3つは変わることはないでしょう🍀










ブログを始めたのは、素敵な写真をおすそ分けしたかったから😊






自分が多少、経験したことを誰かにとって少しでも役に立てたら、良いかなぁと思ったからです😊🍀






仕事もがんばっていますが、ブログでも徳つみをしたいと思ったからです😊










わたしの宝物✨






最後に残るのは、宝物しかないのかもしれませんね😊






今日もありがとうございました🌈








お休みなさい😊