おはようございます😊🍀




今日はお休みの日なので嬉しいです✨



毎日の仕事では、人をサポートしたり自分がいろいろと進めていかなければならないので、お休みだと解放感があります😊





いまの仕事は、自分が作りだした?



いいえ。。周りのみなさんのおかげで作っていただいた空間なので、大切な場所です😊






いろいろなパワースポットのような、素敵なパワースポットになるようにしたいと思っています😊





アロマも、朝夕職場にもたいています。




優しい空間と、優しい人たちに囲まれて生きていきたいと思っています。




世の中きれい事ではない。



確かにそうでしょう。。






けれども、自分がつくれる空間だけはきれいごとで良いと思っています😊







人の悲しみを共に悲しむ。



人の喜びを共に喜ぶ。





そんな風に思う新しい朝🌈







今日も良い一日になりますように😊🍀