つよいことは幸せ✨



男性、女性関係なくつよいことは幸せだと思います。



見かけのつよさ。


押しのつよさではなく、人間としてのつよさですが。。





女性は弱くてか弱い方が幸せになれると思いますか。。?



順風満帆だと良いでしょうが、家族を守る人が弱いと家庭は不安定になりませんか?



見かけのつよさではなく、何があっても家族を守ろうとするつよさが必要なときがあるかもしれません。。




かわいい子どもを守るためには、つよさも必要です✨



愛する人のために、いろいろなことを踏ん張るつよさ。。




つよさは本当の意味では、優しさです✨





大切な人を守りたい。


大好きな人のために負けない。



すべては優しさです✨





あの人はつよいから、大丈夫でしょう。。



違います。。




心の中でたたかっているときもあります。








何かあるとすぐ泣く女性。。



泣いても解決できないと思います💧




女性もときにつよくなって、愛する人を守ること。。




わたしはそれが、本当の優しさのように思うこともあります😊🍀








女性らしさも忘れないようにしたいと思いますが。。にひひラブラブラブラブ





今日もありがとうございました😊🍀