岡江久美子さんが、コロナウイルス感染でお亡くなりになりましたね。。



とても残念で信じられない気持ちがします。




子どもが小さい頃、子育てをしながら、朝にはなまるマーケットを見ていましたニコニコ


今日のゲストは誰だろう?


こんな風に料理が作れるんだぁ。。


収納の仕方や生活に役立つ情報✨



新米主婦のわたしは、はなまるマーケットを見ることが日課になっていました🌸




岡江さんと薬丸さんが2人で、はなまるマーケットオープン!!というのです。




マンガでいうと、サザエさんのように、すごく刺激的ではないけど、ほのぼのした安定のある番組が大好きでした💕






岡江久美子さんの明るい笑顔✨



ハキハキと元気いっぱいでハツラツとした姿に、明るい気持ちになりました🍀



天までとどけ

というお母さん役もされましたね音譜






岡江久美子さんの明るさにたくさん助けられたと思います。



わたしは感謝の気持ちでいっぱいです。



岡江久美子さんのご家族を思うと、ことばが見つかりません。。




大好きな女優さんでした✨








おつかれさまでした。



明るい笑顔で周りを明るい気持ちにしてくださり、本当にありがとうございました。



ご冥福をお祈りいたします。