今日、ドリフターズの志村けんさんの訃報がありましたね。。


わたしが子どもの頃から、テレビにはいつも、ケンちゃんがいました。


ひとりでお留守番している時も、楽しく過ごせたのは、志村けんさんがテレビで笑わせてくれたから、明るい気持ちで過ごすことが出来ました。


たくさんのテレビに出て、人をからかったり、いじめのような笑いのとり方ではなく、純粋に楽しくて、おもしろい笑いのケンちゃん。



わたしは、そんな志村けんさんが演じるケンちゃんが大好きでした💕😊




お笑いの神さま。


志村けんさん。


けんさんは、優しくて誠実な方だったと思います。


50年間にわたり、お茶の間に笑顔を届けてくれたのですね。。



笑いは、人が生活する上で、とても大切ですね。


ケンちゃんは、わたしの心の中に、みなさんの心の中にも生き続けることでしょう。。


ケンちゃん。


本当にありがとうございました。


尊い人生を、お笑いの神さまとして生きてくださり、お疲れ様でした。





これは、わたしが趣味でリースを作りました。


もう一回。

志村けんさんのお笑いを言ってみたいです。



だいじょうぶだぁーー!


うえっニヒヒ


うわっポーン


うおっゲロー



にひひ音譜にひひ音譜にひひ音譜



えーんラブラブラブラブラブラブ



志村けんさん。


ありがとうございました。



天国でも優しい笑顔で見守ってください✨



歯をみがけよっ!!


髪を洗えよっ!!



また明日😊🍀



今日も、本当にありがとう✨