今年も、もうすぐ桜が咲く季節ですね😊





絵は、山と桜と小川。




黄色は菜の花をイメージしました。




子どもから大人まで、桜の花が好きな人は多いと思います🌸





今、コロナウィルスの影響で心が落ち着かない人がたくさんいると思います。






生活や仕事などに支障が出ると、心が晴れない日もありますよね。。





けれども、世の中がどんなに騒がれていたとしても、今年も桜の木は忘れずに立派な花を咲かせるでしょう✨









一年のうちに桜の花が咲く期間は、ほんの数週間。





風が吹けば、早く散ってしまいます。。





一年のうちの数週間ですが、桜の花はどの花よりも立派で、たくさんの人を魅了する美しい花。





いろいろと、大変なこともある今だからこそ、今年も桜の花を見上げて見てください。





桜の花の立派な生きかた。。








冬を超えて、咲かせる花。




今年も咲くよ!




見事に咲かせてみせるよ!




だから、みんなもがんばって!




必ず、春は来るから✨




春が来ない季節なんてないから✨







桜の花が応援してくれるように感じるのです。





わたしも、今年も桜の花を見上げながらがんばろうと思っています😊✨🌈✨🌈✨🌈✨