「みつば」時ながれ、命かさなる | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

玲です

 

「みつば」という

3人がいます

 

こうちゃん

マリア・ボーゲン

朝日巡(あさひじゅん)

 

第3回

みつばの会

~時ながれ、命つながる~

開催されます

 

9月23日

場所は

新宿の「九州男」

 

私の友達は

「きゅうしゅうだん」

と読んでいましたが

 

正解は

「く・す・お」

です爆笑

 

こちらのゲイバーにて

 

「みつば」の3人が

素敵なパフォーマンスを

観せてくれます

 

スピリットダンス

朗読劇

 

これまでの

地球

植物

などの純粋な愛の物語に加え

 

今回は

性のセクシャルな部分を出した

朗読劇も含まれているとか

 

まぁ

新宿の2丁目にある

ゲイバーでの開催ですからね

 

楽しみですドキドキ

 

あのね

ゲイバーに行ったことのない方

 

ぜひご一緒しませんか?

 

なかなか足を運ぶ機会って

ないですよね?

 

私もね

初めてのゲイバーは

「九州男」さんでしたほっこり

 

ここは伝説のバーでして

あの

「フレディマーキュリー」が

通っていたのです

 

お店には

フレディの写真が

何気なく飾られています

(内緒ですよ)

 

それでは

「みつば」の3人による

予告動画をどうぞ下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=qt0K1DSx9-Q&feature=youtu.be&fbclid=IwAR36_REkp3WTznpxiacynBFiLUM7u2IR3WqFPla2QiGfs8ru6ZGrC7nxh54

 

「みつば」のひとり

朝日巡は

ユーチューバーでもあります

よかったら

予告動画以外のものも

観てみてねオカメインコ

 

あとね

Facebookのイベントページはこちら下矢印

https://www.facebook.com/events/335808714032661/?active_tab=discussion

参加ボタンポチっとしてね音譜

 

興味持った方

私に連絡してくれても大丈夫ですビックリマーク

勝手にマネージャーしているので(笑)

 

そんなマネージャー業のかたわら(冗談です)

HSPセラピー(個人セッション)しています

お申し込みはこちらから下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/26633

 

玲さんから天使のささやき

メルマガはこちらから下矢印

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/26633